小学校の行事、山の学習でした(*^-^*)

娘の小学校で山の学習があり、行きました!

 

本来なら泊りありの学習なのですが、コロナの関係で泊まりなし。日帰り。

あらら。

地獄の夕食のカレー皿洗いの体験ができなかったのね(*´з`)

まったく泡立たない食器洗剤を使って、ヌルヌルのお皿がキュッキュッとなるまで洗う。

私も、当時終わりの見えない作業を早く切り上げる方法は無いか試行錯誤をしたものです(-_-)”懐かしい。

 

学校へ到着予定が16:30でしたが、15:00ころから雨がしとしと降ってきたのと、次の日が祝日なので渋滞もあって学校へかえって来たのが17:00。

 

娘は、友達と話ながら帰ってくると遅くなるので、迎えに行きました(;'∀')

 

迎えに行くと、帰りの会をしていて、『山の学習の振り返り、先生へお礼、校長先生の話、さよならのあいさつ』

 

終わりまで丁寧に進行していました(;^_^A

 

無事に帰ってきて良かった!

 

さて、ebayでも忙しくポンポンと商品が売れていってくれました。

ホリデーシーズンに向け加速しだしたようです(*^-^*)

 

今年も、年末に向けて商品仕入れの他に準備をしていき、今年も売上アップを目指していきます!

 

本日の売り上げ

Canon 5D MARKⅢ

仕入れ価格80000円

ebay売上113400円

利益17000円