各店舗の品出し情報(-"-)

 

先日にも書いたのですが、ebayをしていると色々な出来事が起きて、気持ちは仕方ないという気持ちを受け入れて、今回の事を教訓に次は同じことが、起こらないようにしよう。

それでも、気にしていないつもりでも、ダメージがあるもんだなと、感じます(´;ω;`)

 

気が付くという体験もたまにあると新鮮に感じますね(*^-^*)

ハプニングがあってからなので、そうでないときに気付けるとより良いですが。。。



さてさて、気を入れ直し足を延ばして家から30分ほど離れた、たまにいく中古買取のお店へ!

 

そのお店の店長さんは気前が良く、沢山かってくれるなら値引く!!と、言い切ってくれています(*´▽`*)♪

 

今回は、1つしか見つけられなかったのですが、新たにミラーレスのカメラも仕入れてみました(; ・`д・´)!!

 

これもまた未知の領域。

 

ebayリサーチの他に、もし仮に。。。の検索も念のためにしておき、色々な状況を想定して仕入れるように考え中。

 

リサーチ完了!!

買うのでレジに(-"-)

 

会計の時に、気になっていることを店長さんに質問。

買い取った商品を店舗に並べるのはどれ位で並ぶのかを聞いてみました。

 

早ければ2時間後には店に並ぶのかという回答をいただき、ビックリ!

 

うちの近くの同名店舗は、教えてくれないうえに通い詰めて確認した情報では1カ月以上はかかっていたかな?

 

店舗の大きい小さいはあると思いますが、、、

 

小さな情報だけれども、仕入れチャンスが広がる可能性のある大きな情報でした(*´ω`*)

 

本日の売り上げ実績

Pentax 6×7 200mm 4

仕入れ価格2000円

ebay売上13000円

利益6000円