家族全員感染(; ・`д・´)

先週末に、家族全員コロナにかかってしまいました( ゚Д゚)

子どもを出産して以降こんなに眠ったことはないというほど、24時間眠りに眠って3日後にやっと平熱に戻りました(;^_^A

 

今は、たまに咳と淡が出るのと、後頭神経痛が若干残っていることでしょうか。

 

数日の間に、ほぼ何もできず何もできずでしたが、ゆっくり休むことができました(;'∀')



さてさて、話は変わって仕入れ先について、、、

ヤフオク、メルカリ、ネット仕入れの新たな先を開拓中なのですが、某大手Aサイトの中古カメラ商品も実は仕入れできるなと、いうことに気が付きました。

 

私がよくそのサイトから仕入れるレンズがあるのですが、市場だと4万円以上もして高値になってしまっているし、、、

持病が発生しやすいレンズなので、せっかく手にいてもebay販売価格が伸びなくなってしまうことがしばしば。

 

Aサイトで仕入れた商品は、多くの場合返品になると販売者側に多く手間がかかるので、予期せぬ不具合以外は、品質が保たれているように思います。

 

ここもなかなかの仕入れかもしれない(^^♪

 

売上実績!

 

Nikon ai-s 50mm 1.8

 

仕入れ価格15000円

ebay売上26900円

利益6500円

実は、この仕入れたレンズも某Aサイトで仕入れた商品です♪