美味しい塩(*´▽`*)

久しぶりに知り合いのネイリストさん宅へ、お邪魔してふっとネイルをしてもらいました(*´▽`*)

 

そこで主婦ならではの会話、調味料大事だよねというお話に。

 

以前は、調味料なんてどこでも一緒だろうと思っていたし、そんなに気にもしていなかったのですが、、、

いい塩を知り合いに教えてもらって、それでおにぎりを作ったら(*^▽^*)

びっくりするほど美味しくて、夏の暑い時は食欲がそんなにないのですが、おにぎり2つ食べられたんです!

 

ちょっとだけ高い塩ですが、塩なんてそんなに大量に使うことないので、いい塩一袋あるだけで、サラダも野菜炒めも、全部美味しくなる♪

 

うちは宣伝ではないですが(笑)、『天海の塩』を使っています。

調味料にこだわってからは、外食するよりも家で食べたほうが、美味しいものが食べられるし、量も好きなだけ食べられるので外食する機会がすっかり減りました(*´з`)

 

本日の売上実績

Nikon ai-s 200mm 4

仕入価格6800円

ebay売上17000円

利益5100円

8月前半は、思っていたより売上が伸びずらいですが、後半に向けて準備をしています!

もう少し涼しくなってもらえると涼しくなってもらえると、私も動きやすくなるのですが、、、まだまだ暑い日は続きそうですね(;´・ω・)