志村講師のセミナー            ~コミュニケーションを細目にとってみた~

 昨日、やってしまいました。。。

注文が殺到していて、商品の送り先が入れ替わって、

それぞれに届いてしまった(´゚д゚`)

最後の確認ができていなかったのが大問題に発展しています。

チェック項目増やしました(;^_^A

幸い2人のお客さんが協力的でどうにか解決できそうな感じではあります。

 

来週までに解決するように連絡を細目にとっています!!

 

そういえば、2か月ほど前に、ご配送で私の家に20万円近くの商品が送られてきたことがあります(;´・ω・)

 

ビックリ!!

 

慌てますよ、ホント。。。

 

誰から来たのかと、なぜそうなったかの理由が分かったので、

その人が送ろうとしているところへ送る手伝いをしてまた、

到着まで細目に連絡を入れました。

 

その当時、誤って配送した方から、凄く感謝されたなぁ~。

いや、当然だから、そんなん絶対するし、

そんなに感謝しなくてもいいよ(^-^)

と、思っていました。

 

でもね、、、今回の件で、改めて思いなおしました!!!

もうね~、すごく感謝ですね<m(__)m>

 

志村講師のセミナー受講中も、買い手とコミュニケーションを、

しっかりとるようにと指導されていました!

 

あっ、こういうことだ!!体験して、1つ勉強しました!!