広告を付けよう!!                ~志村康善講師からの助言~

ebayを始めてある程度販売できるようになったときに、志村講師から広告を付けるようにと、
セミナー受講毎に言われていました( ´∀`)つ

始めは、ebayからくるインボイスの金額が上がってしまうのは、厳しいなと思い、付けていませんでした。しかし売上をもう少し立てないと、仕入れが厳しいというところから、広告を付けるようになりました。

 

すると、、、

売り上げが3倍になりましたw(゚o゚)w オオー!

広告で売り上げがこんなにアップするとは思いませんでした。

 

志村講師によると、

広告を付けることで、購入者に対して露出機会を増やし、結果売上が上がりやすいという構造なのだそうです。

 

また、広告が上位に上がる方法として

・高額商品に広告を付ける。

・TRS(トップレーテットセラー)になる。

など、の条件がある様です。

 

そして、広告費は広告を見て広告から購入した場合にのみ支払うようになります!

 

なので、出品している商品すべてにつけても、全てにつけた広告費を払う必要がありません!

 

これは、どんどん広告を打って購入してもらわなければ!!!

 

広告費は売り上げの7%に設定すると、ebay側も頑張ってくれるようで、広告を上位にあげてもれるみたいです。

 

みんなで、カメラ転売盛り上げてい行きましょうね~♪