ebayネガティブフィードバックを変えてもらう。

 

TRSを目指しているときに、ポケモンカードを大量出品していただき、

梱包が甘く輸送の時に少し曲がったらしく、何も問い合わせがなく突然ネガティブフィードバックが、、、

 

きっと、もうどうにもできないと思っていました。

 

そのことを志村講師に相談。

どうやら1年に5回、フィードバックがついてから30日以内であれば変更ができるとのこと。。。

なので、バイヤーへ、数枚のPokémonカードを送るから、変更してもらうように交渉してみては?と、助言いただきました。

 

初めて知った。。。

 

ネガティブフィードバックをもらうと、セラーダッシュボードにダメージがあるので、

できればもらいたくない。

フィードバックが変えられるのであれば変えてほしい。。。

 

聴いたらすぐに動きますよ!!

バイヤーへ連絡、話はキラキラのポケモンカードだったら変えてくるらしい。。。

キラキラって?キラキラしてそうなのを写真でアップ。

 

『これで、お願いできませんか?』

 

OKが出たので、すぐに発送~

その時は30日の期限が迫っている~だから、発送したから変更をお願いしました。

 

相手も、納得して変更に応じてくれました!!

 

諦めない!

交渉したら変更できることもある!!

ただし、相手が聞く耳を持ってくれれば!!