志村康善講師のブログを参考にさせていただいています(;´∀`)

本日、息子が無事卒園しました。

式の最中、担任の先生の祝辞で先生がないたからか、園児のほとんどが泣き始めて、涙の大合唱となりました(*^-^*)

 

皆感受性がゆたか!

一方私は、4年に一回は煩う副鼻腔炎

通称=蓄膿で鼻の中が痛すぎて違う意味で泣いていました(;´・ω・)

虫歯でもないのに上のあごの歯が痛むんですよね。。。

無事、卒園式を終えて耳鼻科へ走りました(;´∀`)

 

定期的に同じ症状なので診察も早くて、薬をもらって帰ってのんびり、、、、

とはいかず今朝、私の本体のメガネを手で踏んでしまい、耳にかける方の軸が歪んだので、お昼ご飯を食べてからメガネ屋に!

行きも帰りも混むことなくすんなり終わった(*^-^*)!

よしこれで、ミッション完了。。。

 

とはいかず、今朝娘は一人だけ布団にこもって寝込む事を決めたけど、壁に頭を売ったらしく鼻血が出たから起きてきて、その後始末中に布団カバーの四隅を止めるゴムが切れたので、帰宅後修復させ、、、

 

うん?

卒園式前にクセが強すぎる事が多発(;´∀`)笑

何かあるときは、何か事件が多発しますね!

 

ebayの方も、ちょっとした事件が最近起きました。

突然ネガティブフィードバックをもらってしまって、バイヤーへ連絡を入れたけれど返事なし。

志村康善先生が書かれているブログにフィードバック修正の方法などが書かれた記事がありました!

参考にさせていただいたのですが、バイヤーから返事が無いのでは、どうにもなりませんね(´;ω;`)

こういうこともありますが、ebayへも連絡を入れて協力を依頼しましたが、全てのバイヤーを満足させる事は難しい。フィードバックに対してコメントを残せるので補足を残せるので活用して欲しいとコメントがありました。

 

使い方で誤解があるのかもしれないので、対応はしたことが見えるかできていれば他のバイヤーからどう見えるのか。コメントありとなしでは印象が違いますね。

今回は残念ですが、それ以外の取引に影響を最小限にできるならば、できることの一つかなと思います。

 

本日の売り上げ実績!

Nikon FIELDSCOPⅢ 50×W DS

仕入れ価格20000円

ebay 売上46000円

利益16000円



本当は、もう少し利益取りたかったのですが、熱烈なオファーをいただいたので、お取引させていただきました(;´∀`)

私、押しに弱いなぁ~