志村康善のセミナーで勉強して

 

融資の準備をするのに、現在の仕事を始めた動機がかなり重要になります。

私は、パートをしていましたが、将来の不安を覚え、自分のやったことがそのまま自分の実績になるこのネットビジネスに魅力を感じ、活動を進めていくことを選びました。

 

屋号も、自分のしたことが残したい、子供たちに働き方を自分で選ぶことができるのだということを知ってもらいたい、などの意味を含んだ名前で付けました。

 

活動を加速させるには、どうしても資金が必要です。

私は、目標で利益を100万円だすことを目指しています。

 

だからもっと進めていきたいですし、まだまだだとも思っています。

 

そして、常にどうすれば、活動を加速できるかを模索しています。

 

将来の展開、個人セラーと、志村セミナーでの繋がりがあるセラーとの違い、滞留した商品の回転方法など、志村講師のセミナーでも話をされていることでが、融資の時に強みになりました。

 

私は、現在国庫金と銀行からの融資に成功できたのは、こういったセミナー内で志村講師の話があったからです。

 

自分一人では想像できなかった展開に進めたのも、こういった考え方があったからです(^^)