たまにフラットよる店舗です(∩´∀`)∩

ネット注文をして商品を店舗まで取りに行くついでに、店舗の商品もチェックする。

この流れで商品を仕入れています!

 

商品棚を見せてもらっていて、見つけてしまいました(*´▽`*)♪

Canon 7Dしかも箱付きの商品!

発見して心の中でテンション上がっていますが、表面上かなり抑えた感じで、

『これ見せてもらえますか。』

検品も、ショット数もわずかでボディー傷もほぼないTop MINTの状態(∩´∀`)∩ワーイ

 

これだと、かなり良い価格で売れるニヤニヤしなが、、、レジへ、

以前も販売したことがあり、その時もいい価格でオーストラリアへ売れていたよな~と、思い出しながら。。。

 

アメリカサイトでも並売して、反応を待ちつつ、状況を確認していました。

各国の興味を持っていただける商品の趣向が少し違うところも見ていて楽しいですね。

大まかには好みの傾向は一緒なのですけどね(・∀・)

 

そういった国ごとに興味を持ってもらえる商品を揃えられると、あの国ではこれが人気でこれくらいの値で売れるかな?的な考えを仕入時にすると、仕入れも楽しくなってきます(*‘∀‘)

 

Canon 7D

仕入価格19000円

Ebay売上47000円

利益17000円

f:id:westblg2:20220411171528j:plain



 

日曜に主人の知り合いのBBQに参加してきました!

丁度いい気功で、過ごしやすくてすごく良かったです(∩´∀`)∩