7月の朝の散歩は激熱なのですが(@_@;)

今日は、7月入ってから初の学校へ登校。

まだまだ、朝の散歩として息子と学校まで行っています。

さすがに、暑い!!

朝から汗だくになることはここ数年無かったので、汗腺から汗が出にくくなっていて、熱が抜けにくい(@_@;)!!

ずっと暑い!

 

暑いので、髪の毛を切りに行って、襟足は短くしてある髪型にしようと思って、段の無い刈上げが上手い、いつもいく美容室で、毎度の様にこんなかんじにしようかと、、、、

でもまだ決まっ無いのよね。と伝えると、私に似合いそうな髪型でやってみたいのがある!

美容師さんからの提案(*^-^*)

イメージ画像を全く見ずに、『それでいきましょう!』と、乗ったわいいのですが、最終の出来上がりは、襟足が長い(笑)

帰ってから切ろうかとも思ったのですが、ベストな長さが分からない( ゚Д゚;)

まあ、伸びるし気が向いたら、、、

 

美容院から帰宅後、絶対前の髪型と違うはずなのに、誰も何も言わない(笑)

髪型難民なので、毎回違うから、前からそうだったような気がするのでしょうか?

スルーされます(笑)

言われないと私も忘れてますけど、、、

思い出すと、言われてないなぁ~。

 

本日の売り上げ実績

Canon MACRO EF 100mm 2.8 USM

仕入価格 14000円

ebay売上 39800円

利益 17000円

主人もたまに中古ショップに行くので、遠隔リサーチで買って来てもらいました(*^-^*)