キャンセルになったことで、本当に欲しい人に買ってもらえました(*^-^*)

夏場は、冬よりも、物忘れが多い気がします。

日曜日に、町内会の会議に参加しないとと思い、急いで集会所へ行ったら誰もいないし、PTA参加の防犯パトロール参加の時間をメールで貰っていたのに間違えたり、、、

暑いと、確認しないとと言う、考えが無くなって、ちょいちょいやらかします(・_・;)

 

私は、冬の方がシャッキとします。

 

さてさて、

先週行った香川県仕入れたレンズが、次の日にはオファーがきたので、多少利益が減るけれど回転するのも必要かなと思い承諾したのですが、夜中にやっぱりキャンセルして欲しいと何度もメッセージあり、しょうがないなと思いながらもキャンセル手続きをしました。

 

買いたい!と言ったから取引したのにな~(´-ω-`)

 

改めて出品をして、大人しくしておこう。

次の日の夕方に『Sold~』の連絡!

見ていた人が、戻ってきた商品を次は取られまいと買ってくれたのかも(*^-^*)?

 

お陰で、オファーの時よりも利益増で取引ができました(*^-^*)

 

一旦キャンセルになるのは、本当に残念だけれども、こうして欲しい人が待っていて買って言ってくれるのは嬉しいですね!!

 

よかった(*´ω`)



本日の売り上げ実績

Nikon ai 28mm 2.8

仕入価格 6000円

ebay売上 16800円

利益 6000円