お店の方が困っていた商品を引き取ってみた(;´・ω・)

ゴールデンウィークに実家のお墓参りに久々行った後、いつも行く実家の近くの仕入れ先へ(*´ω`*)

そこの店長さんとは顔見知りで、結構お互いに協力したりされたりする関係にあります。

そこで出てきました、デェデェン!!

 

イカフィルムカメラと50mmf/2のレンズ。

私もまだ見たことないタイプのカメラ(;^_^A

ebayでは取り扱いされている方も、ままいるのですが、、、

 

何せ、お店に置かれていたカメラの状態が、ちょっと宜しくない。

どうしようかな?とも考えて、ちょっとだけ手を加えればよくなりそうなので、買わせていただきましたm(__)m

 

例によって、知り合いの修理していただけるお爺さんに協力してカメラの補修をしていただきました。

 

カメラもですがレンズも珍しいものですので、ちょっと強気な値段で出品!!

 

出品して2日ほどで、うれました!!

 

LEICAFLEX SL +SUMMICRON-R 50mm 2 CANADA

仕入れ価格 45000円

ebay売り上げ実績 100,500円

利益 37700円!!

珍しい物にチャレンジするのもありですね(*^-^*)