冬場の火の扱いには注意(;´・ω・)

今朝寝ていたら、あまりの寒さに起きてしまいました。

普段は暖房をしているのに、なぜか切れていました。

主人が節約に切ったのだと思って、プリプリしながらエアコンを付けて再び布団に潜り込んで、目覚ましが鳴るまで、息子で暖を取っました(笑)

目覚ましが鳴って、起きてみると、デジタル時計たちの様子がおかしい(;´・ω・)???

 

夜中にブレーカーでも落ちたのか?

自動復帰する装置はついていないはず。

 

原因が分からず、バタバタと朝の準備をして、娘を学校に送り出し息子をいつものよう

に、8時半過ぎ頃に保育園へ出発。

ふと町内団地の入り口付近の一棟の家に人だかりと消防車が。。。

一軒全焼していました。。。

火事が原因で調整のため早朝に計画停電していたようです。

 

原因が主人じゃなかった(;´・ω・)(笑)

疑ってゴメン!

 

幸い、住んでいた人は外出中で火事に巻き込まれなかったようで、よかった(;´・ω・)

だけど、用事が終わって帰ってきたら家がない!っとなると、ね。。。

冬場は、火の元注意ですね(・_・;)


Nikon D800

仕入れ価格63000円

ebay売上92000円

利益13500円

ちょっと滞留組さんでしたが、無事に旅立っていきました(;^_^A