急に寒くなったので、防寒方法を考えてみた(;´・ω・)

急に冬になり、日中寒くて暖房を付けたり炬燵から出れなかったり。。。

冬場は、移動するのが億劫になります。

 

少し前から、主人はレッグウォーマーを履いています。

女子感がありますが、レッグウォーマーは見た目以上に暖かいのだとか。

主人が鉄工所で働いているとき、防寒具としてレッグウォーマーを持っていっていました。

作業所は鉄とコンクリートで囲まれた建物なので、凄く寒いらしい。

だから、もっていくようにしてました。

 

で、わしも進められたので、騙されたと思って近くのドラッグストアでレッグウォーマーを買ってみました(*^-^*)

思ったより暖かい!

 

気に入ったので、替え用も買ってきて冬場はローテションするつもりです(*^-^*)

 

ここ最近寝るときも付けて寝るようになって、夜中寒くて起きることがなくなりました!

 

そして、息子のかかと落としが目に当たって、違う意味で起きれなくなりました。

寝ている間は何が起こるかわからない。。。

 

さて、12月は今年最後の月になり、ホリデーシーズン真っ只中になりますね!

円安も進んできたので、数パーセント値上げしたりするもよし、他が値上げする可能性もあるので、見切りをつけて在庫処分で現在の価格(薄利)覚悟で回転重視で動くか。

 

悩ましいところです。。。

 

本日の売り上げ実績

Canon 40D

レンズとセットで仕入ましたが、電池が付属していなかったので、動作未確認でしたが家の在庫に電池があり、動作もしていたのでラッキー(*^-^*)

 

レンズだけでも利益が見込める商品でしたので、買ってみました!

レンズで仕入れ価格8800円は回収できていますので、ボディーは0円仕入です!

少しリスクがありますが、動作未確認商品も上手くすれば利益商品になります(*^-^*)

ebay売り上げ17000円

利益11000円

仕入れ以上に利益が取れました(*^-^*)