秋だぁ~(・∀・)

夜に入ると外で虫が鳴き始めて、だいぶ涼しくなってきました(*´ω`)

そして、そして、ebayも活発に動くようになってきました!

メッセージも色々と頂いています!

しかし、中には、インビスの価格を一番低くしてほしいという依頼があります。

出来れば、対応してあげたい気持ちはあるよ~と、思いながら。

 

関税のウソの申告は、日本では違法です。

 

という文を送ります。

日本でだけじゃないんですけどね。。。

ただ違法ですだけでもいいのですが、日本ではと付けるとバイヤーは日本の法律までは知らないであろうという事で、やんわり断りやすくなります。

 

いや、違法ですからね。

平然と依頼してくるとは、ebay事務局も見逃さないと思いますよ。

 

なので、しっかりと『できない!』と伝えて、注文にならなくてもいいと思います。

一度無理が通ると、同じことをさせられる可能性もあるかもしれないので、、、

 

問題になりそうなことは、早めに芽を摘んでおきましょう。

 

Ebayでの売上ではないのですが、アマゾンでもレンズがたまに売れるので、、、

今日は、アマゾンに売れた商品の実績(・∀・)

 

Nikon AF-S 24-120mm 4 G ED VR

仕入価格41600円

売上54800円

利益6200円

f:id:westblg2:20210906232516j:plain

久しぶりに、ネイリストの友人の所へフットネイルをしてもらいに行きました(*´ω`)

彼女の息子と私の娘は同じ小学校の同級生なので学校の話で盛り上がりますね(*´ω`)

今年も去年と同様に予定していた行事が開催されない事態になっていること。

近くの中学校や高校ではコロナ陽性者がで、学校が一時急行になることもあるのだとか、、、

 

厳しい状況が続いていますが、9月のebay好調です!

さすが、行楽シーズン(・∀・)

 

本日の売上実績!!

 

Mamiya 645+80mm2.8

仕入価格44000円

Ebay売上74000円

利益17000円

f:id:westblg2:20210907224554j:plain



今年も残すところ数カ月、今年決めた目標を達成できるように仕入れも更に強化ですね(*´ω`)