仕入店舗によってカラーが違いますね(*^-^*)

アメリカのインフレが加速しているからでしょうか?

Ebay サイト自体も少し売れるスピード減速しているように感じます。

 

金利上昇により景気促進されるので物価が高くなって止まらないようです。

だから、少しebay全体的に減退しているようです。

ちょっと不安要素がありますね(;’∀’)

 

それでも、値段の安い商品は動きは多少なりあるので、手ごろな商品も取り揃えて動きを作る作戦で活動中です(;’∀’)

 

そんな作戦に必要な商品を集めるのですが、、、

私の良くいくカメラ取り扱い店舗は、中古商品のアクセサリーの取扱いが豊富!!

他にも同カメラ商材を取り扱う店舗幾つかありますが、店長さんの移行で全く違う動きをせざる負えない店舗もある様です。

 

数は少ないですが、意外にレアな商品の取扱いをしていた店舗は、店長さん交代で、USED商品の取扱いをほぼしない店舗となってしまったため、今後は足を運ぶことは少なそうです。

 

といった様に、仕入店舗の状況を勘案しながら仕入れをしています。

 

ですが仕入れが難しいということは無く、店舗に行けば幾つか仕入れることができるカメラ輸出は、やはりいいなと感じました(*´з`)

 

本日の売上実績

 

Nikon Olympic Model 1988ソウル限定ストラップ

仕入価格900円

Ebay売上9400円

利益4600円

こちらの商品も先ほど話に出たアクセサリー類豊富な店舗で仕入れてきました(´◉◞౪◟◉)