商品が到着するまでナビゲート(*´▽`*)

先日、近くのドラッグストアへ買い物に出かけて、かえって荷物かたずけて、鞄の中もかたずけていたらお財布がない!!!

 

車とか、閉まったものを、もう一度確認したけれど、やっぱりない💦

 

慌てて、ドラッグストアへ電話入れたけれど、レジではお財布使ってすぐに閉まったはずなの💦

 

でも、なんだか近くにある気がする。。。

きのせいかな???

だけど、見つからないので見つからないので駐車場も見回りをしてもらえないかとも伝えたのですが、良い返答ではないので、とりあえずもう一度、ドラッグストアへ行ってきました。

お店の中でもう一度聞いてみたのですが、やはりお財布はなく。。。

 

とりあえず警察へ行こうと思い、落としたであろう現場の写真を取ってから警察へ説明しに行こうと思って駐車場に出て、キョロキョロ。

 

そしたら、落ちてる!!

 

私のお財布を発見!!

 

やったー(*´▽`*)!!

 

なんか近くにあるなぁ~と、感じた直観は当たってました(;^_^A

 

さてさて、オーストラリアへの民間のクーリエだと送料がどうしても高くなってしまい、EMSなら発送できそうな金額だったので、久しぶりにEMSで発送しました。

 

到着まで2週間ほどかかかりました(*^-^*)

到着まで、配送履歴を確認して追いかけていたら、配達のタイミングがどうも不在の時ばかりになっているようなので、バイヤーへ『商品到着しているけれど、不在で持ち帰ったようだよ。』

連絡を入れると、バイヤーから連絡があり『郵便局へ行ってみる!!』

そんなやり取りが、夕方にあり、次の日に良いフィードバックとお礼の文を頂きました(*^-^*)

 

久々にEMSを使ったので、度々確認していたことが役に立ちました。

 

ちょっとしたことですが、気にして連絡を入れてあげると、喜んでもらえますね(*^-^*)

 

売り上げ実績!!

Nikon D5300 2351122+AF-P 18-55mm 3.5-5.6 G VR Lens

仕入れ価格36000円

ebay売上58000円

利益12000円