新しいスタンダード(*´▽`*)

先日の娘の運動会について少し書いたのですが、今日知人と話をする中で運動会も変わってきたね。という話をしていて、今までのスタンダードが、コロナによって崩されて新たな方法、仕組みがスタンダードとなって行っていると思いました。

 

以前は、運動会と言えば場所取りをして、ほぼ一日その場所で子供たちの活躍を見ることと、仲の良い父兄同士が食事して、コミュニケーションを深めるための場として利用していた面もあったと思います。

 

現在は、低学年・中学年・高学年の3の区切りを持って2学年合同で約1時間の枠を持って競技に勤しむスタイルに変わりました。

見る側としては、少し味気ない部分もありますが、丸1日拘束されると考えるよりは、凄くいいなと、実際感じています。

 

恐らく、アフターコロナは、後者がスタンダードとなるのでしょうが、当たり前がそうでなくなるスピードの速さ!

 

Ebayでも、動画を出品ページに追加できるようになったり、以前とは様子が少し変っていたりしますね(・∀・)

 

販売方法も色々と変わっていく中で、セラーとして重要になってくるのは評価や実績になると思うので、やってみたいと思うかたは早めに始めたほうが他の方と差を付けられますね(*´▽`*)

 

本日の売上実績

Nikon F5 フォーカシングスクリーン

仕入価格880円

Ebay売上5600円

利益3100円