新しい事に挑戦(; ・`д・´)

連日の体調不良。

土日に娘と寝込んだ後、座りすぎによる股関節の動きがあるくなり、筋を痛めてしまったみたいです。

冬場は、体の動きが少なくなりがちなので、マメにストレッチをしておかないと不具合が出ます(ノД`)・゜・。

 

加えて、この時期は学校関係の連絡も多く、来期の役員選別の時期。

少子化ですね。

見つからない様にひっそり息をひそめていましたが、白羽の矢に当たってしまいました(笑)

 

ご近所のテキパキされた素敵なママさんが、私を推薦してくれたようです(;´∀`)

 

そんなママさんに声を掛けられたら、嫌とは言えないですよ!

色々と説明していただきましたが、電話かかってきた時点で返事は決まっています『やりますよ!』(*’ω’*)

 

嫌がっていても何かにさせられますし、逃げてもいつかは追ってきてやらされますし。。。

結果が同じならば、先に選択できるポジションである今回のお話を逃してはもったいない。

 

何するかはザックしか知らないですけどね(・∀・)

知らない方が、その役割に馴染みやすくなりますので、、、

知っていると、こだわりが出てきて、もやもやするという事もありますしね。。。

 

話が飛んでしまいますが、ebayも私知りませんでした。

何をするのかを知っていただけで、

それでも慣れれば理解できる事も増えて、販売が面白いと思うようになりました。

確かに、思いもよらない、問題に会う事もありますが、ebayのサポートは日本のメルカリ事務並みに手厚いと感じます。

 

困ったことがあれば、連絡をして協力を仰げば、ちゃんとジャッジしてくれます。

 

コロナもまだ続きそうですし、新たな働き方、副業として初めて見るのはいかがでしょうか?

 

本日の売上実績

Canon NEW F-1

仕入価格35000円

Ebay売上57000円

利益13000円

f:id:westblg2:20220218152214j:plain

本当に見た目が綺麗だと良く売れていきます(´゚д゚`)