その書類なぜ必要か知ってますか?(;´・ω・)う~ん

最近野良ちゃん?飼われてる?

猫ちゃんがうちのごみ箱を上手にあさっていきます(;´・ω・)

猫は頭いいですね~

 

かっちり蓋を閉めていても上手に開けて、ゴソゴソ

 

夜ならわかるのですが、昼間にゴソゴソ

 

そして、何度か私に追い払われているのに!!!

 

あの猫完全に私のことを舐めているは。。。

 

他のお宅はどうされているのでしょうか(´;ω;`)

 

 

さて、本日の売上で~す!!

オーストラリアへ(*^▽^*)

売上実績!!

Nikon Nikomat

仕入価格3000円

Ebay売上11000円

利益4300円

f:id:westblg2:20210126153423j:plain

役所から電話があったのですが、亡くなった主人の祖父の事で書類が必要なので提出して欲しいと連絡がありました。

詳しい理由を聞いてみたのですが、別の手続きをしているところからそのように伝えるように連絡があったので、、、

と、

うん???

 

必要な書類に事情を理解せずに、お願いするんか~い(・∀・)??

 

判断内容がなしでは、危険だし間違いに気が付けないと思うのですが・・・?

 

そして、他の方法も見つけられないよ~(・∀・)

あこういうことってebayのバイヤーでもよくあるよなー。と、思いながら気を付けようと思う一件でした。。。

 

さて、本日も起きて数分後に『ジャキーン♪』キタ――(゚∀゚)――!!

 

ニコンF5が売れました( ^^) _旦~~

 

売上実績!!

ニコンF5

仕入価格25000円

Ebay売上40000円

利益8000円                     

f:id:westblg2:20210127184445j:plain