志村康善講師のセミナー生達

eBayでも、他の事業でも、1人でやり抜くには、時に厳しい事もありますよね。

 

そんな時は、同じ志しの仲間と方向性の再確認をしたり、時に斬新なアイデアをもらったりするものですよね。

 

1人で戦うより仲間がいると、モチベーションが保てます。

 

志村康善講師のセミナーには、そんな仲間がたくさん参加されています!!

いつも、先に進む先輩や同期の背中を見て早くその場所へたどり着きたいと日々活動しています。

 

同業者の仲間から、状況を聞いたりして情報を集めて、次の行動を思案する。

それを、自分なりに書き出したしていると、以外に良く考えているものだなぁと、自分のことも見えてきますよ!

 

今は自分が事業主になったのだから、考えないといけないことが多くあり、切磋琢磨できる環境が近くにあり仲間がいるなんて、ラッキー!!

 

余談ですが、資金が苦しい時は、商品の譲りあいで助毛頂いたこともあります(๑´ㅂ`๑)

仲間がいるから、長く続けられる(๑•̀ㅂ•́)و✧