家族で、プールで泳ぎの練習(*'ω'*)

家族で、毎週プール子供たちの成長が凄い!

娘は、クロール合格まで近所のスイミングスクールに通っていました。

ずっと通う予定だったのですが、スクールの都合上と娘の上達スピードに差が出てきてしまったので、元水泳子どもクラスの担当(バイト)していた主人が娘を教えるこに!

 

好きな時間(晩御飯の後午後7時から8時半位)、市営プールに行って皆で泳ぐことに!

息子も大喜びで参加(・∀・)

 

娘は平泳ぎの。

息子は、バタ足板キック(ヘルパー無し)

※ヘルパーは、お腹につける浮きです。

 

私は、息子をサポートしながら、隣で泳ぎます(・∀・)

 

普段の運動不足も、プールで解消!

 

子どもたちのプールの成長スピードが思ったより早くて、娘平泳ぎ25m泳ぎ切ることができるようになりました。

 

次は、バタフライに挑戦です!

 

次の学年に上がるまでには、恐らくバタフライもできるようになっていると思います(^_^)/

 

目標を持って、どうするかを決めていくと成長が早いですね。

 

さてさて、

家に帰った後は、すぐにお風呂へ入り布団へ!

子どもたちは、あっという間にぐっすリ(*’▽’)

たまに、息子はのび太君スタイル(手を頭の後ろに組んだ状態)で寝ます。

私も、用事を済ませて早めに布団に入りますが、3秒位で寝ます。

 

やっぱり親子ですね(・∀・)

 

親子で、のび太君の特技の真似ができるなんて、、、

 

遺伝って、、、(●´ω`●)

 

ホッコリできる親子タイムです♪

 

本日の売上実績

Nikon F3 HP

仕入価格26000円

Ebay 売上42000円

利益9000円

f:id:westblg2:20220118201951j:plain