ebayサポート助かります(*´ω`)

Ebayのモバイル版のselling画面が見られない状況です。

他の方も何人かそういったことが起きているようですが、、、

みんなではないのか?

 

ラインのグループチャット内でも何人か同様の症状になっていると言われています。

 

検索してもそういった記事は上がってこないのでごく一部なのかもしれません。

私は、昨日からずっとグルグルとなってみることができません。

 

もしかして携帯端末の何かの設定でそうなっているのかも?思いつくところ(アップデートなど)試してみましたが、そうではないようです。

 

見られないと見たくなるのが人間の性ですね。

ずっと、私ebayアプリを開いては閉じてと、してしまっています(笑)

 

システムが若干弱いですが、問題が起きたら必ず対応してくれebayさん、ありがたい!

 

何か状況が進めばTwitterなどで拡散していこうと思います。

同様の事が起こっている人の助けになれれば幸いです(´・ω・)

 

携帯の問題が起こると同時に他にも問題が発生する。

謎に、多発する仕組み。。。

 

いつも、ドキドキ、ワクワク、ビクビク、しながら1ずつ解決していきます(*´ω`)

 

携帯の以外の問題は、全て解決!

やればできるものです。

 

同時に起こると焦ってしまいますが、できることをきちんと整理して対応するとスムーズにできるものですね。

 

Ebayのお陰で、精神的にも鍛えられます。

 

とにかく、モバイルの方も復旧しないかなぁ~。

 

本日の売上実績

 

Nikon D5200+AF-S 18-55mm 3.5-5.6 G

仕入価格24000円

Ebay売上40000円

利益7500円

f:id:westblg2:20220128150834j:plain