もうすぐ就学しますけど、、、(´-ω-`)?

先日小学校の一日体験入学がありました。

息子も4月から1年生。

今は7時過ぎまで寝ていて保育園ギリギリアウトなのに、行けるのか?

その時になればきっとやりきる子だと信じていますよ。

上は娘で、6歳の時にはなんでも自分でやりたい。できると、行動しちゃう。

息子は、いつまでたっても可愛い顏して『手伝って~』というから、

男の子、なおかつ2番目目だから、つい(´・ω・`)

 

2月に入って寒さがより一層厳しくなってきました。

外で飼っているカメの水槽も相変わらず毎朝凍っています。

爬虫類って凄いと思うのが、凍っていても氷が解けると動きだすこと。

初めて凍っている姿を見たときは、生きてはいないだろうから、氷が解けたら埋めてやろうと思っていたけれど。

思っていたのと違う(´゚д゚`)

 

本日の売上実績

Nikon ai-s 35mm 1.4

仕入価格44000円

Ebay売上実績63600円

このレンズを、よく購入する先があるのですが、商品の状態を詳しく書かれていて信用がある購入先で買ったものです。

商品の状態を確認して問題がある場合は、記入して販売すると買う側も安心できて次も買ってみようという気持ちになります(●´ω`●)

自分が売る側になっても同じで、バイヤーから信用してもらうところとは、商品の状態をいかに正直に伝えることだということですね。

色々同じ商品を見ても、知らず知らずとかっあたことがあるストアだと、ハードルが下がります。。。