最近のホントに?と、思ったこと(´;ω;`)

2月に入って?
今年になって?
忙しく感じるのは3月が近いからだろうか?
毎日毎日、バタバタと過ぎていく。。。
このままでは、今年があっという間に終わってしまう。。。
そうは行っても、やらなくてはいけないことと、雑務をこなさないといけない事もある。
ということで、昨日は買い物へ行きました(*^-^*)!

近くのスーパーへ行って買い物途中、無印良品へ行って。
コオロギせんべいなる物を発見。
食糧難が来るから虫をたべましょう?
正気ですか?
嫌なことを我慢して、虫を食べたって体にいいわけがないのですが、、、
それに、昆虫を食べるようには人間の作りは、そうなっていないですよ。
作られて広告の上で踊らされているように感じるのは私だけだろうか?
虫食で検索すると、コオロギで味噌や醤油を作るとかいうサイトも見つけました。
正常ですか?:;(∩´﹏`∩);:

何だか恐ろしすぎる世界になってきていますが、どれを信じるかは情報をしっかりと見極めた上で最終結論は自己判断。
誰も責任はとってくれませんもんね:;(∩´﹏`∩);:


本日の売上実績
Canon EF 100mm f/2.8 Macro 
仕入価格14000円
ebay売上27000円
利益6500円