素直さって、大事だな~と思う出来事(*^-^*)

少し前にあった出来事なのですが、

リターンリクエストが来ました。

そうか〜、と残念に思いながらも、どうしてだろうと、理由を確認するとUSEDと書いていなかったからという事でした。

 

どういうこと?

出品していた商品ページ見てもちゃんとUSED設定されています。

 

何だか変な人なのかな?

他に何か言われたら困るので、ebay事務局に相談しました。

『いつも通りの対応と問題のあるバイヤーなら連絡をしてください。』という回答があったので、いつも通り返送用ラベルラベルとバイヤーへメッセージを入れて待っていました。

 

しかし、待っても待っても返送されない。

 

バイヤーへ再度メッセージを入れてお伺いを立てていても返事が一つも来ない状況が3週間ほど経って、

 

寝起きの6時頃ebayから通知が、、、

急に!!!?

ケースを開いてきました(;´・ω・)?

手順通りにしたのになぜ???

ケースが開いたけど、こっちは手順通りにしていたのだけどな?

もっと、ebay事務局へアピールして、ダメージを最小限にしないと、、、

と考えて次の方法をあれこれ考えていたら、突然ケースがebay事務局の配慮で閉じました(;´・ω・)

 

ケースが開いてから、10分ほどのことだったので、驚き(@_@)

ちゃんとebayが言うとおりにしていたお陰で、ノーダメージで事なきを得ました。

 

言われたことは素直にさっさと行動するといいこともありますね!

 

それから、、、

ケースが閉じたけれど、バイヤーは困っていると思うのですが、それでも連絡は全然ありません。

どうしちゃったのか。。。

 

本日の売り上げ実績

ニコンD800E

仕入れ価格60000円

ebay 売上91000円

利益17000円