取扱い商品強化月間(´艸`*)

売り方色々ですね~(´艸`*)

と、販売方法を

 

ボディー単品で売るのも、もちろん利益取れますが、後数円で箱を買って合わせて売ると、

強気の高値で設定しても売れているようです(・´з`・)!!

 

高値で売れるなら箱を買って準備しても元を取れそうですね!!

 

これも高く売るための一手間ですね~

 

バラバラで仕入れたものをセットで売ったり、セットで買ったものをバラバラにして売ったり、楽しいですね💛

 

 

志村康善講師のセミナーでも、売れている実績からどの売り方が売れやすいのかを知ることで、商品の回転率が良くなります!とも、おっしゃられていたので、1年経っても、まだまだ勉強中ですが、、、φ(..)メモメモ

 

べリエーションを考えるという事は、カメラを使うバイヤーの欲しい気持ちを理解することだと思おうので、その当たりをもっともっと勉強していきます♪

 

Hasselblad A12 Type II 6x6 Film Back Holder Magazi

仕入価格17800円

Ebay売上26000円

利益5000円

 

f:id:westblg2:20201214215940j:plain

こちらも2個セットで売ったしてたのですが、出品1日で1つ出品の物が売れて行てれました(*’ω’*)

 

今月は、取り扱いをしたことのない商品を仕入れてみる強化月間にして、勝手に縛りを強くしいてみました!!

 

近くのカメラ屋さんへ行ってみました。。。

検索に絵惑ってしまうので、素早く検索してさっさっと仕入れる練習。

ヤフオクは、価格を覚えるのには便利ですが、高額な商品の場合は、勇気を出して仕入れないと怖くて最近は入札できないですね(;´・ω・)

その分、商品を見て動作確認して、分からないときは店員の方に聞いてみる。

これができるのもいいです♪

 

今日は、たまたまLeica M6 black箱付きが28万円で売られていていました。

丁度見たいという注文が他から入っていたのですがもし、今買うなら私を優先してくれるという事でしたので、いただきました(。◕д◕。)/ ラッキー

 

ご報告!!

志村康善講師の連載記事ペイオニアでスタートされました♪https://blog.payoneer.com/ja/e-sellers-ja/industry-tips-sellers-ja/3-basic-courier-for-ebay/