仕入れ先の店舗からの相談されて(*^_^*)

ここ最近、朝6時ころの気温と晩の気温がすっかり涼しくなってきて過ごしやすくまりました(*^▽^*)

今日は、母の誕生日なのでお祝いを渡したついでに、いつもよる中古屋さんへ♪

あれこれ見ていて、店長さんに出してもらったカメラを物色。

たまに入ってくるミラーレスカメラを、いくらなら買いますか?と質問いただきました(;'∀')

 

ebay sold履歴を見ますが、ノイズが入りやすい品目なので、何とも理屈がつけずらい。。。

日本からの販売者が少なすぎる。

 

関税の関係から、関税が割と低い国からの販売者の価格を見て、値付けすると売れやすい価格帯になるかな?

 

根拠が今一つですが色々と考慮していただき、いい値段で売っていただきました(*^▽^*)

 

写真もまだ撮影していないので、動きがありましたら、詳しく報告します!

 

お店の方と仲良くなると、こちらも見聞が広がりますm(__)m感謝~

 

本日の売上実績

Sigma DC MACRO 70-300mm 4-5.6 for Nikon 

仕入価格2300円

ebay売上11100円

利益4000円

前回の四国の仕入にて4000円回収しました(*´▽`*)♪