工夫すると思いもよらない反応が、、、(*´▽`*)

夏休みが終わり、学校が昨日から始まりました(*´▽`*)
前日まで、宿題の確認をせずお風呂に入る前になって慌てて再確認。
できていないことコメントとかがちらほら。

私は、夏休み中にすべて準備して学校が始まる前日は何もやることがない状態まで仕上げていましたが、娘はタイプが違うようです。

一応、心配して前日の午前中に確認を全部しておいてと、お願いしていたのですけどね(*´▽`*)

ダメでしたね★

やり方を変えて、次は指さし確認しながらやってみます。

工夫をすると上手くいくかも。

何にでも工夫は必要ですね(*´▽`*)
ebay販売でも、少しでも喜んでもらえるように工夫していることがありますwww

私は、梱包の時のテープにちょっとした工夫をしています。
セロテープなので、先が見えにくいのでしるしをつけたり、ありがとうメッセージを同封したり。

梱包方法に感動してくれて長い文章でフィードバックをくれた方もいますよ(*^▽^*)

何で喜んでもらえるかはわからないので、あれこれ試して自分が買った商品でこうだったらいいなを自分の商品に生かす!

本日の売上実績
Nikon D5500 +AF-S 18-140mm Lens
仕入価格45000円
ebay販売79000円
利益20000円



工夫が詰まった梱包方法で発送しました(*^▽^*)