誕生日月がいいなと思った理由(*´▽`*)

誕生日月、今年はなぜかすごく誕生日月がうれしく感じる(*´▽`*)

毎年やってくるの、誕生日なんて365日のうちの1日に過ぎない日常だと去年までは思っていた。

がしかし今年嬉しいのは、全国チェーンのUSEDストアの誕生日月10%クーポンがあるからだー(*´▽`*)♪♪♪

 

カメラ商品は、確かに品数は少ないけれど、10%OFFだからちょっとしたものも、安く買える♪

 

今回クーポンで購入したのは、、、

珍しい!

ティーさんのポラロイドカメラ

他のお店ではあまり見ないのですが、フラーと商品棚をほかの商品を見ていて、欲しいものがないので帰ろうと思ったらありました!

商品棚にいつも見ない子(商品)。

いつも行く店舗や、たまたま行った店舗では、変わった商品=違和感がある商品はチェックすると面白いことがありますね(*´з`)

 

誕生日クーポンを使って仕入れました!

 

家に帰って早速出品(*‘∀‘)

なんと次の日には売れてしまいました(笑)

 

FUJI FUILM キティーカメラ

仕入価格5500円

Ebay売上15800円

利益5000円

なんとなくいつもの商品と違うので恐る恐る控えめでしたが、そこそこの利益が取れて良かった(*ノωノ)

 

おまけ。

USED店は、ローソンでも使えるポンタポイントも貯まるのでお得ですよ(*´▽`*)