志村康善講師のセミナーもあります(*‘∀‘)

『未来格差!』

とあるYoutubeを見ていてこの言葉を耳にしました。

これからの先の時代は、未来をある程度予想して行動していかなければ、生活が厳しくなってしまう。といった内容の話で、そうだな。と思う一方で、難しい時代になったとも思います。

今まで通りのやり方では通用しなくなる。

ではどうするかを、考えて工夫していく時代になったのだなと思いました。

今までは大丈夫だったが、これからも大丈夫ではない。

 

単純な私の考えですが、今後会社が無事に経営をして行けるかも分からない状況です。

何か自分で稼げる様なスキルを身に付けることで、自分の身を守ることができるのではないかなと思います。

 

そんな話を聴きながら、Canon A-1について質問が来ていたので、動作をもう一度確認していました。

ちょっと検品して、メッセージと商品の動画上げて、返信!

 

興味を持ってくれた様で、少し検討するそうです(・∀・)

 

買っていただけると嬉しいです(個人的希望です)

 

本日の売上実績

Nikon D7200

仕入価格56000円

売上90000円

利益19000円



いい円安傾向ではないですが、円安さまさまですm(_ _)m