バイヤーからのありがたい連絡*‘∀‘)

Ebayのバイヤーさんからのメッセージが来ました!!

 

しかも長文(;´・ω・)

 

長文の時は、翻訳にかけるまでドキドキします。

大体が不具合を知らせるときは長文が多いからですね。。。

 

しかし、今回は喜びの表現に長い文章になった様で(;・∀・)一安心

 

私の送ったカメラで、野鳥を撮影するのに1日で1200枚撮影したそうで、良い写真が取れたからメッセージを送ってみたとのこと。

 

そのバイヤーさんは包丁をアメリカのカリフォルニアでおろしているそうです。

翻訳かける前にknifeを読み取れたので、私の義理の父はナイフ職人だという事と、職人名を伝えると、なんと!

知っていました(*‘∀‘)

 

さすがお父さん!!

ナイフ界では有名人!!

世界は広いけれども、世間は狭いですね。

 

お互いに嬉しい発見があり、次に必要なカメラを探すように依頼もいただきましたm(_ _)m

良き値段で程度の良い商品を探して連絡する予定です。

 

Ebay続けて3年目ですが、少しずつバイヤーからの依頼で商品を探すことが増えてきました(・∀・)

依頼分なので、おおよそ売れる可能性が高く、商品の回転率も良くなるので、声を変えてもらえるのはありがたいですね♪

 

 

本日の売上実績

Nikon F6

仕入価格95000円

ebay売上142000円

利益25000円