志村康善講師のセミナーで学んだことを素直に続けて(*^▽^*)

子どもたちと、初めてボーリングに行ってきました(*^▽^*)

 

ちゃんと球がまっすぐ転がる?いや無回転(笑)

 

球を離したときに手をまっすぐ。

 

体の向きも、まっすぐ。

 

昔は、まっすぐの意味が良くわからず、何が??何??状態でしたが、

今は、年の功でわかる(*^▽^*)!

 

色々な事にチャレンジして、続けていくと、良く分からない事も、なんとなくわかるきっかけがあるものですね!

ebay始めたころも、分からないことだらけでしたが、今では大体のことは分かるようになりました(●´ω`●)

 

志村康善講師のセミナーで学んだことを素直に続けた結果ですね!

 

今では、在宅でも、主人の給料くらいのお利益が取れるようになりました(*^▽^*)

 

本日の売上

 

Nikon Ai 35mm 2.8

仕入価格9900円

売上25000円

利益9600円

 

f:id:westblg2:20210207190955j:plain

オーストラリアへ売れました(^^♪