ebay ~そうだ!レンズキャップ付けて売ろう!~


商品の勉強をしていく中だ、

ebay始めたころと今とは、全く商品を見て理解出来ているところが違うな、と感じる出来事が、、、

 

前は、同じ商品だろう、というところから商品ページをマネしながら、出品していまさした。

 

志村講師のセミナーでも、初めは売れた同じ商品の出品内容をお手本にして、のちのち自分で判断する様にと、お達しが、、、

今だに参考にさせていただいています(΄◉◞౪◟◉`)

 

しかし、今は、あれっ?

商品の写真ちがうよね?っと、気がついたことが、、、

 

また一歩写真オタクに近づきました(╹◡╹)

 

自分の昔作った出品内容と写真が、、、

違〜う!!

 

おっと、昔出品した商品も見直しが必要だわ(;o;)

 

急ぎ出品ページ修整します!!

 

 

自粛生活も、だいぶ長くなっていますが、

 

個人的なことですがパートのころと生活が大分違って、

今回の騒動の中でも、そんなにストレスを抱えることなく過ごせています。

 

そして、カメラに全く興味がないながら、

地方に住みながらも海外へ輸出ができるビジネスをしている。

1年前には想像していない環境の変化です。

 

これも志村講師のセミナーに参加させていただき、

学ぶことができたからですね~(´-ω-`)

 

こんなに家で一生懸命仕事ができるなんて思っていませんでした。

 

私の性格は、昔から分からないことは、やってみて判断するというところがあり、

セミナー中は、どんどん進んでパワーセラーを目指していました。

 

黙々と、ただ1年間ebayでトップセラーにも慣れ、売上も順調に伸びています(=゚ω゚)ノ

 

隣の娘は、鬼滅の刃に少し前からはまっていたのですが、最近ではドクターストーンにはまっています(*^_^*)

私も、ついついちらちら見てしまいます(;’∀’)

 

 

カメラレンズに付属するキャップを付属するようにしました。

やはり、発送するときに少し気になるので純正ではないですが、購入することにしました。

 

丁寧に感じるし、保管しているとこも埃が付かないよなぁ~

 

志村講師のセミナーでも購入していると丁寧ですね(^^)

と、言われていたのですが、何だかんだあり、後に、後に、、、なってしまった。。。

 

早く買っておけばよかったよ~(´゚д゚`)

 

買ってくれた人から、キャップついてないよ!?

と、メッセージをもらうこと、がたまにありまして、、、

写真の通りないのですよ。。。

 

説明しますが、やはり何だか申し訳なく思ってしまいます、、、

 

キャップ代が少しかかりますが、有るのと無いのでは、

見られ方とか、商品を大事にしているのかなど、

次に取引したいと思えるセラーになり、

フォロワーさんを作っていくことにもなるのかと思います。souda