ebay1年過ぎて、、、

Ebay輸出を始めてもうすぐ1年!!

生活では大きな変化がありました。

娘がコロナの影響で学校が休みになり、

自宅学習となっても慌てることがありませんでした。

 

もしパートで働いていたなら、お弁当などの準備や送り迎えなど、

気にしなくてはいけないことが多くあり、慌てたと思います。。。

 

志村講師のセミナーに参加して、(今回は特殊ですが、、、)

突然のことに対応できる環境や生活が劇的に変化したことを喜ぶべきことです。

金銭もパートのころより、2倍3倍収入が増えて、

自分が頑張れば、そのまま対価として評価をされる。

 

子どもを育てている主婦にとって、

仕事の評価してもらい対価が得られることが本当に少なく感じます。

漠然とした不安、未来への途方もない不安、

これから子供が育つにはお金がいるどうにか、

増やす方法を考えないと。。。と考えると、

仕事にも身が入らないことも。。。

 

自分のやる気が自分の売上げに反映される、志村講師のebayビジネス(*´ω`)

個人的な感想ですが、ebay輸出色々ありますが楽しデス( *´艸`)

 

 

ebay今月の報告

 

売上190万円、利益30万円を超えました( *´艸`)

 

やっと、、、

 

利益目標を達成できました(≧▽≦)

 

 

取引数58件(※ヤフオクでの取引含)

 

Ebay

 USAのアカウントだけで、36個!!

 

ちゃんと、志村講師のセミナーで案内があった通り、

画像を12個必ず準備するようにしていると、

本当に検索率が上がっていきました(;^_^A

 

今月は、ebay初めて一番の売上げを更新して嬉しいのと、

同時に今後の課題も浮かんできました。

 

今回は1人で58件の梱包をやりぬいたのですが、、、

大分しんどいです(;´・ω・)

 

人を雇うことを考えなければいけないなぁ~と、思える状況でした。

 

今後の目標、梱包から発送問題をどうするか!

 

考えていきます(・∀・)!!