頼まれていた商品ありました(*^-^*)!!

車も無事に次の日には、知り合いの車屋で直してもらい、ひと段落。

さてさて、ebayのバイヤーでオーストラリア在中のホッバーさんに、少し前に頼まれていたカメラの商品を高松で見つけたので写真を撮って、近況とともに報告!!

もし、気に入らなくてもebayでもしっかり売れる価格帯なので、既に購入済です。

 

状態がものすごく良いと自信のある物だったので、もちろん購入していただけました(*´▽`*)

 

ただ、ホッバーさんは現在オーストラリアを横断中。

もともとは、キャンベラ滞在中なので、商品を届けるのと旅費の支払いで7月に支払い予定。

しかし、先に500ドルの手付金を入れてくれました(*´▽`*)!!

 

Nikon D850

仕入れ価格210000円

直取引売上270000円

利益45000円(予想)

ebayを通じてメールのやり取りをしているのは、数人いますが皆いい人です。

アメリカ人の子とは、日本アニメについてやホラーゲームについて、話したり、、、

最近彼は、私以外の日本人とメッセージのやり取りをしていたのに返事が来なくなったので、悲しいと言っていました。

私は、メッセージが来れば必ず返すので、なんか凄く感謝されました(;´∀`)

来るもの拒まず、去る者追わず。

 

さて今日は、久しぶりに最近足を向けていなかったカメラ屋へ行ってみました。

車に給油するついでに、ドライブもかねて。

思った以上にたくさんあった(*^-^*)

見込利益6万円ほど。

ここの検品は厳しめなので、商品状態は書いてあるよりもいいです。

店ごとによって違うので、商品リサーチも大事ですが、仕入れ先特性を知っておくのも大切ですね(;´∀`)