最近増えた朝のルーティーン(*^-^*)

昨日は、小学校の参観日!

娘の教室は、さすが高学年(*´ω`)

先生の話を聞くときは聞く、動作も機敏!

一方、1年生の息子(;´・ω・)

幼い感じだけど、保育園とはまた違う、何とも言えない可愛さが、、、

途中、大きなくしゃみに、鼻にたまった鼻水が飛び出す息子。。。

学校に入って2週間ですから、しっかりするというよりはようやく生活に慣れてくる感じですよね(*^-^*)

子どもは、新しい事への順応が早いですね(*^-^*)

 

さて、私も朝のルーティンが変わり、朝散歩からの帰宅後コーヒータイムをして、ebayを進めていくのですが、夕方以降は今まで通り、7時半から床の掃除はいままで通り。

晩の作業は大体、数年前から一緒です。

 

新しいことを増やすときは、どこの時間に組み込むかを考えて、長く続けられるように

自分なりに工夫しています(*^-^*)

お陰で、苦痛に感じず今まで続けられています。

 

ただ、いきなり範囲を広くしてしまうと時間に組み込んでも出来なくなってしまうので、できるだけ少なく初めて、徐々に範囲を増やすようにしていますよ(;'∀')

 

ebayを始めたころは、出品をするのにも時間がかかるので、細かく目標を設定をしながら進めていたことを思い出します。

 

以外にも、目標をや時間に組み込むという事が大事なのだなと最近良く思います(*^-^*)

 

本日の売上実績

Nikon F3/T +ai-s 50mm 1.8

仕入れ価格 66800円

ebay売上 99800円

利益 17000円