もうすぐ4月(*^-^*)!!

娘が小学校に入って、はじめて休みました。

4年間無遅刻無欠席だったのですが、とうとう風邪で休みを取りました!

 

病気なんてめったにしないのに、ここ最近息子から発症した風邪が猛威を振るい、家族みんな風邪の症状が出ています。

もしかしたら、花粉症もあるかも?ですが、、、

季節の変わり目ですね。。。

 

そうそう、そんな息子もあと少しで保育園卒園です。

長らく通った保育園、割と融通の利くところで、パートで働いてる頃は区切りの良いところまで(仕事の)待ってくれたり、息子が生まれて3か月したら娘が保育園退所(当時12月)しなければいけないところも、私が職業訓練(翌年3月)に行くことを説明したら、残留させてくれるような園でした。

当時として、ありがたかったですね(*^-^*)

4月からは、小学生なので歩いて学校へ行きます。

車で送り迎えがなくなってしまいます(*´Д`)

特にお迎えは、おじいちゃん(夫の)担当だったのですが、卒園後の話をしたときにちょっと寂しそうでした。

お疲れ様でしたm(__)m

 

4月からまた違う生活スタイルがスタート!

 

さてさて、本日の売り上げ実績です!

ebayで知り合い、これからebayを始めると言われていた型ですが、メッセージの交換をして、話をするようになり、今回ローライ FLEX 2.8F 80mm F2.8とカメラのケースを探しているという依頼をもらいました。

 

ちょうど良いものがあったので提案させていただき、取引の運びとなりました。

ローライ FLEX 2.8F 80mm F2.8+ケース

仕入れ価格 36万円

販売価格 42000円

利益 77000円