最近はまっている遊び(*´▽`*)

今日で終了式。

あっという間に1学期が終わり、明日から娘は夏休みです(*´з`)

今年は、3年ぶりに夏祭りも開催される予定で、夏のイベントごとも少しずつ戻ってきてくれます。

さて、最近ラキューというパズル型ブロックを大量に購入して早速、息子と二人で、ラキューというブロックにはまって、色々なものを作っています。

説明書もあって作り方が書いてありますが、自分で考えて作ることも出来るおもちゃです。

 

なかなかのクオリティーの作品ができます(*´з`)

6歳の息子作

説明書を読んで作りました!

 

親バカですが、天才か!?と思いました( *´艸`)

 

本日の売上実績!

Contax red Strap

仕入価880円

Ebay売上げ9700円

利益5700円



Contaxの商品は、アクセサリー類でも人気で売れる速度が速いです(*´▽`*)

購入してからたった3日で売れていきました!