家族旅行に行ってきました(*´▽`*)

土日に京都と大阪へ行ってきました(*‘∀‘)

久々の家族旅行!

1日目は、清水寺平等院仕入

清水寺の舞台から下を見ると絶景!しかし、下を見ると足がすくんでしまいます。

足裏がムズムズ(;’∀’)

暑い夏でも心地の良い風が通るので、心地良い!上ってくるまでの苦労が報われる感じです(^ム^)

 

平等院へついて入って拝見するときに突然の大雨で10分程度動くことができなくなってしまいました。

 

来場していたほとんどの人が雨具を持っていてもびしょ濡れ状態(笑)

えらく歓迎していただいたようです(*´ω`)

でも、私は近くのお店で売っている茶団子の方が気になっていました。

 

どこに居ても、花より団子(*´▽`*)

後は、宿泊施設までの道中をのらりくらり仕入して終了。

 

2日目は、息子が行きたがっていた海遊館

私は昔大阪に数でいたので、何度か行ったことがあるけれど、それでも何度見てもジンベイザメをいろんな角度で見えるのは、ここだけではないかと思います。

 

海遊館は、大きな数移送をぐるぐる回ってみていくシステムになっています(*´▽`*)

なので、魚たちをいろんな角度で観察可能なのです(^ム^)

 

観光は少な目ですが、それでも子供たちが喜んでくれていたので、よかった。よかった。(^-^)

 

本日の売上実績

Sigma 170-500mm 5-6.3 D APO for Nikon

仕入価格20000円

売上実績50000円

利益18000円



櫃店舗で仕入れたものなのですが、店長さんと仲良くなった店長さんに仕入れた時に、協力いただいた商品。

お店の状況を聞くこともできて、市場がどんな感じかも聞ける大事な情収集先でもあります。