6月に入ってから色々と変更(;'∀')

Ebayの仕様が一部変更になっているようです。

以前の様にview数が増えないな。と、思っていたら、購入意思のある人が見た場合にviewが付くようになったらしい。。。

新規出品で100viewついたら、それはもう早々に売れるという見込みが高いということなのでしょうね(*´▽`*)

 

仕様変更になれれるまで、違和感があったりしますが、需要がどの程度あるのかを知ることができて動きが速い商品だと仕入もスムーズに進みそうです♪

 

さてさて、6月に入りEMSの値上げが一部?ほぼ全部の価格改定。

17%の値上げ。実質アメリカ向けの荷物は、最大24%も値上がりしています。

送料の値上げ対応に暫く試行錯誤必要ですかね?

 

それはそうと、カメラ販売をしていて改めて思うのですが、箱の大きさが大体同じようなサイズで大体の商品が送れる事は、強みだなた思います(^-^)

 

別事業の中古商材を販売している方の話では、日本国内でもいろいろな商品を取り扱うと商品の大きさが、まちまち。

『箱の大きさに困ることがよくある。』と、言っていました。

 

そういう意味では、カメラ商材は箱の大小に困ることはあまりないのです!!

 

さて、本日の売上実績

 

Nikon D610

仕入価格60000円

Ebay売上90000円

利益10000円



グアテマラに売れていきました(´◉◞౪◟◉)どこ?

中央アメリカの項目、以前からありましたっけ?

送料が北アメリカよりも2倍の価格になっているのですが。。。

FedExとも契約をしていて良かった。。。