ペイオニア受け取り変更になってますね(*‘∀‘)

Ebay の支払いがペイオニアに代わっていますね~(*‘∀‘)

 

支払いタイミングが2営業日後(´゚д゚`)!

思ったより遅い。。。

 

そして、そのことをすっかり忘れていて、ebayの支払われました!という内容で、出荷した後に、どこに受け取った証拠があるのだろう???という事に気がついたのですが、、

 

Paypalからペイオニアになったことを忘れていました(;´Д`)しまった~

 

がしかし、ちゃんとebay のMy ebayのページ内のPaymentsにありました!!

 

f:id:westblg2:20210624223316p:plain

手数料は、うん。

依然と変わっていなきがしますね。

 

ふんわり濁す書き方をされていましたので、そんなものですね。

 

という事で、初のペイオニア受け取りのお金は25日に入ってくるようです(*’ω’*)!