ペイオニアへ書類どうしたら、、、(´゚д゚`)?

ebay支払い受け取りの連結をpaypalからペイオニアへの移行の書類について。。。

ドロップダウンから選ぶ書類名ですが、

・銀行関係の書類

・公共機関への支払い明細書

・レンタル明細書

など。

よくよく見つと私名義の物は銀行関連の書類しかないのですが、住所?入った書類とかないのですが(;´・ω・)

 

免許書でもOK!という情報を聞いたので、しゃしんを取って提出→却下

もう何を提出していいのか分からないので、住民票PDFにして提出→却下

???

PDFより写真の方が良いらしいという事を小耳にはさんで住民票写真を提出→却下

 

もうわからん!!

電話を午前10時に即効連絡。

住民票の他に提出できる書類が無いことを伝えると、

・住民票

・免許証

・パスポート

以上の書類はOK

・銀行からのお知らせハガキ

・免許証の写真(拡大するので大きく撮影しないと返却になる。)

上記返却になるようです。

 

なので、すでに提出している住民票のPDFで通るように電話口の方にお願いしました。

運よく、良い担当者でしたので上の方に話を通してくれたらしくスムーズになりました(; ・`д・´)

 

住民票の提出したのに、はじかれた理由を聞くと、、、

日本の公的書類に慣れていない海外の方が審査に当たっているので、返却になっているとのこと。。。

(´゚д゚`)???

分かる人を置いてください(笑)