DHLを使って返送手続きしてみた♪

DHL返送の準備。

輸入アカウントを使って、返送の準備。

初DHLのサイトから集荷予約やら、ラベルを出すのは。。。

出荷時は、ship&coを使っているから、結構手間だと頭パニック(゜o゜;)

落ち着いて、なんとか出荷準備完了しました(^O^)

DHLで出して、DHLで返送されると、輸入関税の免除を手続できるようです。

念のため、免除手続きをしておきましょう。

今後も、関税がかかってくるようなことがある場合は、こういった手続き必要ですね!

 

配送の場合は、送るときに気を付けないといけない場所があったりと、

人によってはGoogleマップ使って確認されている方もいらっしゃいますよ(;´・ω・)

 

そっか~、出荷前に見ていればトラブル回避できますもんね!!

 

ここ3日商品が動きませんでしたので、仕入れにシフトしたいところではありますが、、、

ずっと在庫になっている商品の再出品をしていきました(-“-)>

 

NIKON F Photomic FTN 35mm SLR CAMERA Body

仕入価格17800円

Ebay出品価格35000円

 

f:id:westblg2:20200914122009j:plain

Silverカラーですが、出品タイトル名に入れると少し売値が下がっている印象でしたので、カラーリング名は除いて出品してみました。

その方が除外されずに出てくるかな???

 

タイトル名を変化させながら、見てもらう機会を増やす作業にもシフトしていきます(^^♪