ebay ~売れたニコンの商品~

本日の売れた商品の紹介!!

 

久しぶりにオーストラリアで、NIKON F2 photomicA Blackが売れました!!

 

仕入れ価格16000円

 

カメラのキタムラで仕入れました!!

ヤフオクだともう少し安い値段で入札して落札できると思います。

 

売上379AUD(送料込み)

AUDレート73円で計算

 

利益4800円

 

利益も、しっかり出ています♪

状態が良い商品を仕入れるのと、仕入れ価格がやはり重要になりますね~(*’’ω’’*)

 

志村講師のセミナーに参加すると、商品の状態など相談できます!!

卒業までに、私もしっかりサポートいただき、

商品の見立てができるように、準備させていただきました(*´▽`*)

 

そして写真も余白少な目、12枚掲載していきました。

 

売れるまでに1か月と1週間ほどかかっています。

 

もう少し早く売れるように、日々商品の価格をいじったりしたほうが良かったな。。。

 

最近できていな作業なので、こちらもどんどん進めていきます(*^_^*)