ebay ~商品の写真~

本日の売れた商品の紹介!!

 

久しぶりにオーストラリアで、NIKON F2 photomicA Blackが売れました!!

 

仕入れ価格16000円

 

カメラのキタムラで仕入れました!!

ヤフオクだともう少し安い値段で入札して落札できると思います。

 

売上379AUD(送料込み)

AUDレート73円で計算

 

利益4800円

 

利益も、しっかり出ています♪

状態が良い商品を仕入れるのと、仕入れ価格がやはり重要になりますね~(*’’ω’’*)

 

志村講師のセミナーに参加すると、商品の状態など相談できます!!

卒業までに、私もしっかりサポートいただき、

商品の見立てができるように、準備させていただきました(*´▽`*)

 

そして写真も余白少な目、12枚掲載していきました。

 

売れるまでに1か月と1週間ほどかかっています。

 

もう少し早く売れるように、日々商品の価格をいじったりしたほうが良かったな。。。

 

最近できていな作業なので、こちらもどんどん進めていきます(*^_^*)

 

 

本日は、出品をしている商品について紹介させていただきます。

 

1枚目2枚目の写真がかなりアップで取ります!!

 

志村康善講師のセミナーでも言われていましたが、付属品は見切れてOK”(-“”-)”

 

f:id:westblg2:20200604155810j:plain

 

レンズの緑が凄く綺麗~(*’ω’*)

自画自賛ですのであしからず、、、

まだまだのレベルなのは分かっていますが、撮影を始めたころよりは上達したな~と、

たまに自分を自分で褒めて、やる気を出しています!!

(誰も褒めてくれないので、、、と言いますか、恥ずかしくて見せれませんよ💦)

 

そのあと全体の写真を撮っていきます。

 

ちなみに、こちらの商品岡山の青江のカメラのキタムラで

2万4750円で購入(*´▽`*)!!

 

しかも、先ほどUSA先へ無事に売れました!!

 

利益計算はこれからですが、1万円ほどある見込みです!!

 

もっと上達できるように、いろいろなセラーの出品ページを勉強中です(*’ω’*)