志村康善講師へ日々の活動を報告!!

ebay輸出を始めたころ、タイムスケジュールを報告していたのと同時に、

日々の活動を報告するようにしていました。

 

日々の報告なので、報告しづらい日もあるのですが、それも報告します。

報告しづらい→報告できる行動に変えよう!!となるからです。

しかも、わたしは、毎日報告する!!ということを決めてので、絶対報告します。

ここでも、やるかorするか!!の選択しかないのでやります(笑)

 

しかし、何を報告するかな?

と悩みましたが、

1、毎日の仕入れ件数目標と実際に入札できた件数

2、仕入れた商品の出品金額予想

3、売上の報告

そして、ebayのバイヤーとのやり取りの内容も追加できるときはしていました。

 

報告するためには、1日絶対することがここで決まってきますね。

これで、日々を回していけばプロのカメラオタクになれます(*´з`)

 

是非、セミナーなどについている方は講師へ報告してください。

 

上記のような内容でなくてもいいです。

報告することで、自分の行動の見直し、活動報告の修正などができます。

 

現在独り立ちして、セミナー時に報告していたことで、セラーとしての考え方など講師との方向性をすり合わせができたと思いまうす。

 

どんどんやりますよ(^^)♪~