ebayで発送番号をしっかりしましょうね💦

色々な失敗をするのですが、一番ショックな出来事。。。

それは、時間以内に発送番号を入力していないという情報が上がってきたこと。

 

Pokémonカードを売り切って、100件の取引ができたと思い、セラーダッシュボードを確認すると???

これは???

Tracking uploaded on time and validated 0%?

 

よく見てみると入力できていない!?

作業を急ぐあまり、アップデートができる前に他の画面切り替え、またはパソコンをシャットダウンしてしまったからだ。。。

 

呆然としました。はい。

えっ?

TRSになれると思ったのに。。。

そうなの???

泣きそう。。。

あわてんぼうな性格がここで出てしまった。。。

 

かなり凹みながら、志村講師に報告。

講師からは、

3カ月すればその評価は消えること。

パーセンテージを薄めるためにより取引件数を増やすこと。

 

時間はかかるかもしれないけれど、やるか、するかしか選択肢は私には、なーい!!!

すぐ両方やる!!

気持ちのを切り替えて、作業スタート!!

 

その当時9月のことでしたが、、、

12月にはTRSになることが無事にできました!!

 

当時、頭中は某CMの、ま〇 みきさんが、『あきらめないで!!』って、応援してくれていました(笑)