継続すること

突然ですが、娘がコロナの影響で家にいることが増え、アマゾンプライムをよく見ています。

『それは、まだ見ちゃダメだ~!』と、思っていた『鬼滅の刃』に、娘が手お出しておりました…

やっぱりな―、うん、知ってる。

はまっちゃうだろうと思ったから見なかったのに~(笑)

 

そして、はまった親子2人はYouTubeで、チキンに歌わす『紅連華』を見て…

歌わせたくて…

チキンをドンキで1羽飼って買ってきました!

練習しようと鳴らしてみるのですが、音程難しい!!

 

でも、少しやっていくと少しづつ,…聞こえる気がする(^・A・^)

 

話は変わりましすが、カメラ商品の撮影を私がしているのですが、

この事業を始めるまで、撮影が凄く下手でした💦

 

しかし、現在はレンズの独特の色が出せるようになりました!!

これは、絶対志村講師の撮影の方法を伝授頂いたからなのです!!

しかし、他のセラーに負けないくらい良い写真が撮れるようになったと、自負しています

 

つまり、何が言いたいかといいますと、継続はやはり力になるんです!!

 

なので、チキン君を上手に歌わせられるように、休憩時間試行錯誤をしていく予定です(笑)